Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


NHK歌謡コンサート&FNS歌謡祭

今日、録画を観ました~~

NHK歌謡コンサート

とっても演歌な番組で、オンエアの番宣でもAQUA5の「ア」の字も出なかったので、と~っても心配だったけど、早送りしていったら「歌コン最前線」のコーナーに登場!

世界陸上の時は、それなりに濃い目のメイクだったから、とてもナチュラルメイクで新鮮!
水さんもユミコさんもキムちゃんも頑張ってお話してましたネ~
ただ…ひろみちゃんやテルちゃんもお話して欲しかったな~

それにしても幸子さんがと~~ってもホメホメしてくれて、嬉しかった!
細いの~白いの~
そうなんですよね~!本当に間近でジェンヌさんを見ると、その細さに本当にビックリする!

生放送だし、ちょっと緊張した感はありましたが、「Time to Love」ヨカッタです!
キムちゃん、ユミコさんの歌は安心して聴いていられるワ!
ただ…ちょっと振り付けが、もっと大きいといいのにな~って思ったかなぁ・・・

そしてそして…FNS歌謡祭

いや~新聞の番組表を見た時にですね…
「…黒木瞳と夢の共演…」
えええええ~~~っ???

私がヅカファンだと知っている友人は、「昨日見ててひえ~と思ってたんだけど途中で、おっ?歌うまくなった?と思ったら現役に変わってた…」
素直な感想だと思いますです…

黒燕尾はやはりカッコイイ…
水さんも、タニちゃんも、雪っ子さんたちも…

そしてそして「千の風にのって」

この歌のためにかなみんは呼ばれたのね…
本当に貴女の歌声は心にしみる・・・
この歌は、やはり貴女の声で聴きたいと思いました…

かなみん、タニちゃん、ウメちゃん、水さん、ユミコさん、キムちゃん、ひろみちゃん、テルちゃん、そして雪の皆様・・・お疲れ様でした・・・


先程、録画を初めて観た娘・・・

ぼそっと…
タニちゃん、黒燕尾で一人だけ振り付け間違えてる・・・

思わずもう一度見直しました・・・
確かに・・・
全員降りてからの首振り、一回とばしてた・・・^^;

こんな細かい所にまず目がいくなんて…小学生恐るべし・・・

---------
今日、一般人の同僚から・・・
やはりかなみちゃんは絶賛されてました・・・
でも、あのメイクだと区別がつかない~~~と・・・

確かに全く知らない人から見たら、そうかもしれないよね^^:

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

