Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ゴールデントリオのミーマイは何処・・・

ば・・・爆弾落とされました・・・

ゆうひ君の花移動は何故~~~~~???

花はまとぶん、壮さんで落ち着くと思ってた・・・
スターファイルがトップだけになったのはこの爆弾の布石だったのか…

ゆうひくん…ハリラバ青年館が1/25までだから、1/26付けでの移動だってことは分かるけど…

花の2月は、まとぶん、壮さん中日、みわっち舞姫青年館、めおさん、まなとくんのバウ…
これらにはゆうひ君の出演は期間的に難しそう…
当然3月の月ミーマイにも出ない…

となると、花のゆうひ君が観れるのは5月の花大劇???

そ…それはあまりにも遠すぎる…

それなら、2月の公演のどれかに出演するのかなあ…

ん~~~よく分からん…

…というか…
月のゴールデントリオが好きだったんだよね…
麻子さん、きりやん、ゆうひくん…
このトリオのミーマイが見れると思ってたのに…なんだかなあ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうひさん・・・

ご無沙汰してました。夕綺です。

びっくりしましたよね~!!
これを予言できた人なんかいないでしょうねv-356

無事オサさんを見送ったと思ったら・・花組、どうなるんでしょう・・。
それに月組・・。
ゆうひさんと麻子さんをばらばらになんてすごいかわいそうなんですけど・・。
ミーマイ、私も残念です。
劇団の意図がわかんないですよね・・。

本当に分かんないけど…

今回の人事は本当に??ですねぇ…
恥ずかしながらこの三人が揃った生の舞台って観た事が無いんですよ…
今度のミーマイは私も娘も本当に楽しみにしていたんですけど…
オサさんが去って、ゆうひ君も側を離れて…麻子さんの心情を考えるとね…
今回の人事が月組にも花組にも幸せなものになることを願ってやみません…

とうこファンとしては・・・

色々ふに落ちないような、でもオサさんの抜けた花組の状況を考えたら仕方のないような・・・・そんな今回の人事ですが。

ただ、とうこファンとしては、ゆうひさんが星組に来なかったので、とうこさんが次も続投かなーという安易な希望を抱いてますi-229
正直、ほんとうに星組に来たらどうしようと思ってたので、良かった、と思ったのも否定できないんですよねv-356
とうこさん、学年が学年なので・・いつ宿命の日が来てもおかしくないじゃないですかv-388
出来れば、ちえちゃんがもうちょっと立派になるまで、とうこさんにいてほしいです・・・。

うんうん・・・

ゆうひ君もとても素敵なジェンヌさんだし、もっと活躍の場をという考えもあるのかもしれません…
だから敢えてまだ何色にも染まっていない花組に移動になったのかな…(憶測に過ぎませんが…)
ジェンヌさんには「卒業」という時がいつか来るわけですが…
でも同じく瞳子ちゃんのファンとしては、やはり主演という立場での、瞳子ちゃんのいろいろな役をもっともっと観ていたいですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

