Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~~♡

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます~~!

雪組大劇場公演、星組東京公演、おめでとうございます!(遅っ)

いやいや、実家に帰省してまして、シャルウィとか、紅白の布施さんのバックで踊るかしげさんやゆうこさんやガイチさんの感想とか、さくらシークレットの感想とか携帯から書こうかな~とも思ったんですが…思いっきり体調崩しまして…気力が…

…で今更なんですけど…

リカさんのシャルウィをまた観る事ができて本当に嬉しかった!
以前たまたま観ていたのが、二度目のシャルウィだったんだけど圧巻だったので、またやんないかな~って思ってたんです!
待った甲斐がありました~~
うん!5日でアレを仕上げるとは!!サスガです!!

そして布施さんのバックで踊るOGの方々のスタイルの良さとダンスの美しさと「細さ」に感動いたしました。もうバックダンサーズしか観てませんでしたから…私…
ゆうこさんのブログに皆さんのお写真がアップされてます。
メイクも揃えているのね…(ってヅカじゃないからメイクさんがするんだね)

そしてそして元旦12:15~観ましたよ~~
「さくら/シークレットハンター」
やっぱトークがありましたね~~
流石瞳子ちゃん!インタビューの受け答えもバッチリでした!
今年っぽい赤のケープ風のジャケットがカワイイ!
インナーは黒で、「赤と黒」だ~~と一人で喜んでました…

…で観てたんですけど、気づくと母も隣に座って一緒に観てました…
母と妹も一度大劇に観に行ってるんです!
基本的に母もヅカ好きなんで…
「綺麗だね~~~」「最近はお化粧も変わったね~~」などなど母なりの感想を語ってました…(誰が誰だかの区別はついていない・・・)

やっぱシークレット…いい話だ!
本当に楽しくてあったかくて・・・いい話だ!
この演目でお披露目ができたこと・・・本当にヨカッタなあって思うなあ~~!
フィナーレも星組濃いバージョンで、いいわ~~!
楽近くの映像だったから、クンバの後の濃厚ウィンクもあったし!!
いや~~星だからこそ!の濃ゆい舞台!最高だわ~~!
この演目で、初めて東京宝塚劇場にも足を踏み入れたし・・・
私にとってもものすごく思い出深い演目です! ところで、妹が一通のメールのコピーを持ってきまして…
どうやら妹が勤めている会社のある方の娘さんが、今回の初舞台生の中にいたようで、正月放送があるから、見てください&花中日公演、舞姫青年館にも出演するので、観に行っていただければ~~みたいなメールでした。
その初舞台生のお名前は「桜咲彩花」さん
先日の放送での口上で向かって左の娘役さんでした。
これもご縁!是非これから応援しちゃおう!!
中日花もまた一つ楽しみが増えました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

