Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


かなみ~ん。・°°・(>_<)・°°・。

心配していた事が本当になっちゃった…

昨晩、久しぶりに娘と「MAHOROBA」のDVDを観て、やっぱかなみんの歌声は素敵だねぇ~
な~んて話していたばかりだったのに…

本当に大好きな娘役さんだったから…
寂しすぎる…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

歌ウマさんが~

こんばんは!
かなみん、ショックだ~(T_T)
ホント、かなみんの歌声は聴いていて気持ちいいよね。
ああ、素敵なジェンヌさん達が次々と・・・
残念だよお。

悲しい・・・

聖母のような歌声だなぁって思ってた…
本当に貴重な娘役さんだと思うので悲しい…
ここの所、素敵な存在感のあるジェンヌさんの退団ラッシュで私も凹み気味です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

