Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


組本

f0108878_1651828.jpg

今日は朝から雪で、昼前には庭の木がこんなになってしまった・・・
出かけたくないな~~こんな日は~なんて思っていたら、
amazonからのお届け物を○リカン便さんが持ってきてくれました。
中はもちろん組本だぁ!

職場が変わって、すっかりキャトルに遠くなってしまって…
通販さまさまな今日この頃・・・

グッズ関係も名古屋の地下鉄は結構高いので、通販で買えるものならば、キャトル名古屋店の代引きサービスを利用したほうが、安くついたりするんだよね・・・

来週末は、久しぶりに栄に出るから、キャトルに寄ろうと思ってますが・・・

さてと…組本今からゆっくり見よ~っと!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!

こんにちは。
とうこさんが大好きなoiraと申します。

こちらのブログは時々拝見させていただいているのですが、
『amazonからのお届け物を○リカン便』とか、『名古屋の地下鉄・・・安くつく』というのがあまりにも私と同じで、そうそう!と思い、思わずコメントします。

名古屋(といっても私はもっと田舎住まいですが)もなかなか不便ですよね。
でも、4月の赤と黒はとっても楽しみです。

oiraさんへ

はじめまして♪
時々覗いて下さっているとの事、ありがとうございます。
以前の職場では、昼休みにキャトル…も可能だったんですが…よっぽどの事がないと栄まで出ることがなくなってしまったので、すっかり縁遠くなりました…^o^;
時間的にも経済的にも便利なので、通販には本当にお世話になっています。
赤黒は、たった3日しかありませんが、名古屋で瞳子ちゃんに会えるのは本当に楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

