Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


中日花組メラコリ/ラブシンフォニーⅡ

16日、息子と娘とヅカ○十年ぶりの友人(かつて剣幸さんに嵌っていたらしい)と4人でメラコリを観に行ってきました。

メラコリは本当に楽しい!!
安寿さん真矢さん版より、ライトな感じ!
まとぶんと壮さんの掛け合いが本当に面白くて、時間があっという間に経ってしまった!

ショーの客席降りは知っていたけれど、メラコリでも1箇所あって、ちょうどまとぶんと壮さん、彩音ちゃんが真横に!ビックリビックリ!!

小声でまとぶんが「あち~~~」って言ってて、壮さんが一生懸命ハンカチでまとぶんの汗をふきふきしていました…
友人が「今のは素?」
と聞くほど、自然な仕草でございました。

今回のツボな役はやっぱ「まっつ」のバロット!
上手すぎるわぁ!
独特の「一発ばか」の間に笑わせていただきました!

この日以来、「一発」という言葉に妙に敏感になっちゃって…

ちょっとエンディングが唐突な気がしたけど、本当に楽しかったのでOK!

ラブ・シンフォニーⅡは客席降り満載、サービス満点なショーでした。
去年のジョイフルⅡに比べると少し、大人しめな感じがしましたが・・・

最初のまとぶんオンリーの客席降りでは、センター下手側の通路から降りてコの字に回ってセンター上手側の通路から戻るルート。
私達はちょうどサブセン上手側通路から4席だったので、通路横に座っていた娘はまとぶんタッチを受ける事ができました。
舞台に戻ってから、2階席に向かって大きく手を振るまとぶん!高感度あ~っぷ!!

中詰めのラテン・シンフォニーでは、まとぶんセンターの通路に降り、他のジェンヌさんたちがセンターとサブセンの間の通路に・・・
私達の真横は、すみかちゃん!娘ににっこり笑いかけてくれました。(お子様特権)

このラテン・シンフォニーのダンスは好き!
独特の振りがとっても楽しい!

久しぶりに生ヅカ舞台を観た友人は、ジェンヌさんの顔の小ささとスタイルの良さに感動していました。
りせに何故か目が行っちゃうとも・・・
一花ちゃんの歌の上手さもチェックしてました(エトワール素敵だったワ)
次回は是非大劇で見てみたいと言っていたので、スカピン誘ってみようかな…

中日花組は今週末もう一度、見てきます!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

