Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ネオダンⅡ

本当にスカステ加入できて良かった~~~と心から思いました\(*T▽T*)/
夏から博多座ネオダンⅡの映像をずっとずっと待ってたよ!!

あの暑い博多の夏を思い出しつつ…

やっぱり素敵だ…
瞳子ちゃんの歌声にじ~~ん…
やはりこの作品大好きだ!!

博多座公演に連れて行けなかった娘は、博多座のプログラムまで用意してTVの前でスタンバイ!

白龍な瞳子ちゃんを見て「かっこええ~~」
語り部しいちゃんに驚いて・・・
ネオ・ダンディな瞳子ちゃんを見て、「ちょっとオスカル?」
バンパな瞳子ちゃん見て、「コトコトだと回すんだ・・・」
キャリオカな瞳子ちゃん「やっぱ大好きコレ!!」
明日エナでは、正座し、姿勢を正して見始める・・・
ただただ無言で・・・
相当感激しているらしい・・・
ポゴシプタを歌い終えた時には大拍手!!!
デュエットダンスを見て「やっぱりあすかちゃんはリフトしてもらえないんだ」


「生で見たかったナ・・・」と一言・・・

受験生だから仕方なかったんだよ・・・
でも一日くらいお休みさせて一緒に連れて行ってあげればよかったな~って今になって思ったりして・・・
ごめんよ~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うっそ~!
見たいナァと思っていたんですが、
もう放送されましたっけ?
また、次回にチャレンジです。

私は、明日、娘とともに雪組さんの当日券にチャレンジします。
見られるかなぁ?

ch290ではなくて、e2スカパーHVチャンネルch800での放送だったの。
ch290では、明日24日(日)20:00から博多座ナウオン、21:00から博多座ネオダンⅡ本編放送がありますよ~~^o^

雪組さんご覧になるんですね~♪スカステニュースを見て、うちの娘も雪組さん観たいって言ってます…さすがに東京は簡単には行けないので、諦めてますけど…
是非楽しんで来て下さいネ♪
うちは本日、私の母、娘、息子と一緒に中日花組夜公演に行ってきま~す^o^

こんばんは♪
うちも録画予約しつつ、放送開始前に大慌てで洗い物を済ませてテレビの前へ。
子供は膝枕で眠い目を擦りながら・・・。
ポゴシプタ、私の生観劇時には声が出し切れていなかった高音がしっかり歌えていて、
これでなくちゃ!と感慨深く思いました。
ちょっとオスカルな寝起きオスカル様カツラ、ハイビジョン放送では地毛の黒さがチラチラと見え隠れ(^_^;
違和感の原因はこれだったのかな~。(笑)
とはいえ、キャリオカも明日エナも最高!
スカステ、博多シークレット・ハンターも放送してくれたら良いのになあ。
すずみんセルジオが観たい。

こんばんは~♪
ネオダンⅡでは瞳子ちゃんの歌声、ダンスを心から堪能しました。
本当に素敵な作品でしたよね!
生明日エナを観た時のあの会場の空気感を思い出しながら観ていました。
また瞳子ちゃんのポゴシプタ、本当に感動してしまう…
全ツでは、ポゴシプタは無くなっちゃうみたいだけど、明日エナは是非残して欲しいです!
博多座シークレットもきっと放送してくれると信じたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

