Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ラインナップいろいろ

今日発表になったラインナップ

宙組

◆宝塚大劇場:2008年9月26日(金)~11月3日(月)
◆東京宝塚劇場:2008年11月21日(金)~12月27日(土)

Musical entertainment
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子
グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』 
作・演出/中村一徳
■主な出演者… (宙組) 大和悠河


------------
シークレットハンターで大好きになった植田先生!
植田先生はヅカファンのツボを心得て下さってる先生だから、本当に楽しみですネ~
それにしても、やっぱり「プリンス」なのね~
お話の内容も、若くて元気で。。。今の宙組さんにはピッタリなのではないでしょうか?
タニちゃんらしさが、発揮できそう!

月組

◆宝塚大劇場:2008年11月7日(金)~12月11日(木)
◆東京宝塚劇場:2009年予定

源氏物語千年紀頌
『夢の浮橋』(仮題) 
脚本・演出/大野拓史
ファナティック・ショー
『Apasionado!!(アパショナード)』 
作・演出/藤井大介
■主な出演者… (月組)瀬奈じゅん


------------
宇治十帖なんですね~
月組さんの日本物ってあかねさす以来なのでは?
これまた「ヘイズ」ですっかり大好きになった大野先生!
平安ストーリーをどのように舞台化して下さるのかな?

花組

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ10月3日(金)~10月15日(水)
◆東京特別公演(日本青年館)10月20日(月)~10月27日(月)

『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也
■主な出演者… (花組) 大空祐飛


映画の「蒲田行進曲」大好きだった~
銀ちゃん、とっても自己チュウだけど、憎めなくて・・・
ヤスがとても切なくて・・・
これjは本当に楽しみです・・・!
是非大阪遠征してみたい!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

