Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


16日12時公演&茶会

16日12時公演と茶会に参加してきました。
赤黒公演は今回が初見!
いや~既にご覧になった方々が感想を述べられているとおり、本当に可愛くて危うくて切ないジュリアンでした。
普段のすごく可愛い姿と、自尊心を傷つけられた時の怒りに満ちた姿とのギャップがすごくて、本当に上手いなぁって思う。
特にマチルドに怒りをぶつけ、剣を向けるシーンやレナール夫人の裏切りに対する怒りを歌い上げるシーンの表情、眼力にゾクゾクしてしまった・・・

重厚な作品だけど、ところどころに遊び心もあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました…

華やかな大劇での作品も楽しいけれど、やはりDCのような小さな空間での、がっつりとした芝居も好きだなあ・・・


茶会では、インナーに白地にプリントのTシャツ、白いパンツ、袖口にレモン色のラインが入ったシンプルなグレーのジャケットでご登場!
にこやかで幸せそうな瞳子さんでした。

髪型や化粧についてとか、お稽古でのエピソードなどなど・・・
本当に楽しく語ってくださいました。

本当に幸せそうで、そんな瞳子さんを見ているのが幸せで・・・
笑いも満載!とても楽しい時間を過ごすことができました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

