Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


DC千秋楽おめでとうございます。

今日はDC千秋楽・・・
悲しいかな。。。私は観にいけなかったので、またもや友達のメールにすがるしかありません・・・ 今日は瞳子さんのご家族の方もご覧になっていたとか・・・


「念願のジュリアンを大好きなDCの空間で演じられた事がとても幸せ・・・
このままの勢いで東京に乗り込みます!!
チケットがありましたら、東京、名古屋にもおいでください・・・」(客席(笑))

・・・といったご挨拶だったそうです。


出では、あすかちゃんが瞳子さんの会からの拍手にご挨拶しながら歩いていたら、自分の会の前を通り過ぎそうになっちゃって照れ笑いだったそう・・・可愛いなぁ~

ねねちゃんの服は白のフリフリでとっても可愛かったそうです。
両手に荷物を抱えて、皆の拍手の中恐縮しながら帰っていったと思ったら、しばらくして忘れ物に気付いて小走りで戻ってきたそう・・・
ダンボール箱かかえて照れながら帰っていったそうです。
想像しただけで可愛い~~

瞳子さんは会からの声援の掛け声にウケまくっていたとか・・・
大笑いしてる瞳子さんの姿が目に浮かびます。

あ~~ぁ・・・本当に行きたかったなぁ~~

東京は無理だからなぁ~~

名古屋では、地元だし何とか観たいんだけど・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

DC楽・・・

DC終わっちゃいましたね~。
私は東京に帰ってふ抜けてます・・・e-263

とうこさんがウケまくっていた会の掛声ですが、最初に聞いた時はみんなウケてました(笑)さすがとうこ会、笑いのレベルが高いです。

23日のレポ読みました!眼力、同感です。雨で、お手紙回収だったんですね。中学生だったらやっぱり目立つので、きっととうこさん見てくださったと思いますよe-420

名古屋、見れたらいいですね。チケットないみたいですけどe-263
ほんと、とうこさんのご挨拶じゃないけれど・・「チケットのある方は」って感じですよねe-330

私は名古屋にも遠征しますe-343もしかしたら入り出ですれ違っちゃったりするかもしれませんねe-330そんなときはよろしくお願いします(笑)

夕綺さんへ♪

以前の職場だったら絶対に休み取って観に行けたんですけどね…(涙)
実は私、まだ楽の出って行けた事がないんですよ…e-330
今度の名古屋は大楽ですし、絶対に参加しようと思ってますe-2
チケットはどうなるか、まだ分かんないんですけど…e-263
なんとかしなくっちゃ!
名古屋でお会いできたら嬉しいですネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

