Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなハッビー

200803291601104
200803291601102
20080329160110
ミーマイ11時公演観てきました~
麻子さん、可愛くてやんちゃな…でも素敵なビルでした。
かなみんも本当に可愛くて切なくて…
麻子さんもかなみんもきりやんも、みーんな本当に歌が上手くて安心してミーマイワールドに浸る事ができました。
今日のジャッキーは、あいあい。
色仕掛けも嫌味が無くて、困ったちゃんぶりが良かったです。男役が演じるアクみたいなモノは無かったけど…あひちゃんジェラルドは、僕ちゃんぶりが様になっていました。
まやさんは…もうどうしてあんなに笑えるのか…ただただ存在が 楽しい人です。
今日は家族で行きましたが、パパも大笑い!楽しんでいたご様子!子供たちはこの公演を本当に楽しみにしてあたし…
麻子さんのコメディは、本当に間合いが絶妙で上手過ぎる!パパも絶賛してました。

94期のロケットも元気いっぱい!頑張ってね~と自然とエールを送りたくなります。
麻子さんとかなみんのデュエットは本当に清楚で美しかった!
かなみんもたきさんもこの公演が最後…
ソロのパートでは、しっかり目に耳に姿と歌声を焼き付けようと一生懸命聴きました。
そして初舞台生に囲まれ歌う組長のエトワールは圧巻でした。
かなみんもたきさんも本当にヅカにはなくてはならない存在だと思うので卒業が残念でたまりません。ちなみにフィナーレでは、銀橋からあひちゃんに視線をもらい微笑んでもらった娘。
またもやお子様特権!みんなが笑顔で見送る幕降りを見送ったその後、なんとそのままオケの皆さんがミーマイの曲を演目。客席みんなで手拍子!
曲が終わって指揮者の佐々田さんがお礼をすると客席は大拍手!オケビットから演奏者が楽器や手を振って拍手に答えてくれました。演目も楽しくて素敵な音楽のプレゼントもあって、おかげさまで家族みんなが、月組さんにハッピーにしてもらい劇場を後にしました。
観劇後は恒例の手塚治虫記念館。
夜はUSJの近くに泊まり明日はUSJで遊んできます。

そうそう…!
今日は音楽学校の入学試験のようでした。
また次の世代が誕生するんですね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。