Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


思うこといろいろ・・・

昨日からずっと青年館組のブロガーさんの記事を読ませていただいておりました。
揺れるペンライトを観て感極まった瞳子さんの話を読んで、その場に居合わせた方が本当に羨ましかった~
DCからいざ東京へ・・・この東京の一週間って瞳子さんにとってかなり大きかったのではないでしょうか・・・?
もしかしたら達成感みたいなものも感じられたのでは?なんて事も思ってみたりして・・・

名古屋はたった5公演しかないんですよね・・・
そのうち3公演を観る予定ではあるんですが・・・

このまま名古屋へ突入していただけたら嬉しいな・・・
どんなジュリアンを見せてくださるのかな・・・?

と、あれこれ思ってしまったのでした・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかるなぁ。。。

その気持ち、なんだかわかるような気がします。
また、達成感って。。。曲者なんですよね。

でも、大丈夫ですよ!
公演、楽しんでくださいね。

ayuさんへ♪

昨日はずっといろんな東京楽の話を読んでいたから、羨ましさと同時に何ともいえない不安感みたいなものが交錯してしまっていて…
でも役者瞳子さんを信じてます!
名古屋でDCの時より進化したジュリアンに会える事を、純粋に期待したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

