Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


やっとPC復活・・・

昨日久しぶりにミーマイを見てきました。
昨日のジャッキーはみりおくん!
歌も上手くて、ビルに体当たりアタ~ックな演技もとてもヨカッタ!
CSでパリ空を観て、ミミの弟君役がとっても可愛くて、私の中で赤丸急上昇だったので、このタイミングでみりおくんのジャッキーを体験できて非常にうれしゅうございました!

気のせいかな・・・
かなみんの声が少し疲れているみたいで、心配です。
ソロは本当に素敵なんですけど、少しかすれちゃっているみたいで・・・
ランベスウォークでの歌もキーが低くなっていたし・・・

でも内容は本当に素敵でした。
ビルとサリーはもちろん、マリア公爵夫人もジョン卿も、ジェラルドも、パーチェスターさんも、執事さんも・・・みんなみんな、とっても良くなってて!
ビル君、ちょっと帽子落っことしちゃったけど、これはご愛嬌!

今回がミーマイマイ楽だったので、かなみんのソロとか、タキさんのエトワールの歌声を聴いた時、生でこの歌声を聴くのも今日が最後なんだな~としみじみ思ってしまった…
なんだかとっても寂しくて寂しくて・・・

でもミーマイって終演後、本当に幸せになれますネ~

…で…

実は先週末からPCが全く立ち上がらなくなっていて、なかなか公式の情報もゲットできず、悲しい思いをしておりました・・・

本日何とかPC復活しまして、キーボードで打てる幸せを実感してます!
↓の赤黒は携帯からだったので、涙でそうでした・・・(苦手なの・・・)

だから星組全ツの公演日程も、スカピンのポスター画像アップのニュースも全く疎くて、昨日大劇のチケットセンターでいきなり新ポスターに出会い一人で感動してました・・・
もちろん早速チラシもゲットいたしました~

1演目で2種類のチラシって今まで観た事がなかったから、これまた嬉しい!

-----

昨日のミーマイで春の観劇ラッシュも一段落・・・
ここんとこ、キリギリスしてたんで、6月のスカピンまではしばらくアリさんしないと・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

