fc2ブログ

Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

ドキドキ・・・

ダンナの実家(東京)への帰省中に、テレビ出演のニュースが飛び込んできたので、何が何でも5/5のうちには名古屋へ帰るぞ~と決心
おかげさまで、今日の「ミヤネ屋」…
リアルでも視聴できたし、しっかり録画もできましたっ

あの赤黒大楽の後は放心状態、瞳子さん切れで困った状態でしたが、今日元気な「今」の瞳子さんの姿を見ることができて、なんだか嬉しかった~~

ちょっぴり焼けてやや小麦色の肌がまたステキでした・・・
充実したオフを過ごされたのかな?

トークは。。。生放送だから・・・とってもとっても観てる私は緊張していましたが(何故?)
瞳子さん本人はとってもリラックスしていて、いつもながらの楽しくて、ちょっぴりお茶目な瞳子さんでした。
司会の方もほかのゲストさんもあたたかで、「素」を引き出してくださるツッコミを入れてくれてたし…

「辞めようと思ったことがある・・・」の瞳子さんのコメントにはちょっぴり…きゅん…
水さんのコメントには一瞬ヒヤっ!(横の瞳子さんもビクっとなっていたのには笑えた)
「友達とカフェでケーキよりバーでお酒」の質問には、一人だけ「バーでお酒」にYes・・・
以前茶会で、カクテルを美味しそうにクピクピ飲んでいた瞳子さんを観て、もしかしてかなり強いのかな~なんて思ってたけど・・・納得・・・
生まれ変わったら…のアンサーにはちょっと驚いたけど、瞳子さんのコメントは「歌劇」とおりでしたね…
さりげなくBGMも瞳子さんの「すみれ・・・」とか「ネオダン」で・・・これも嬉しかったナ・・・

しかし本当に水さんいじりが好きなのね・・・
視線でさりげな~く水さんに突っ込んでる瞳子さん・・・
オフでの仲良しぶり?が垣間見えて、とても楽しかった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪