Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


嬉しいコト…悲しいコト・・・

今日は正式な集合日だったから、公式サイトが気になってしかたなかった・・・
職場なのに、お昼頃こっそり覗いたら、スカピンの特設サイトの更新しましたニュースのみがアップされていて(これとかこれとか)、思わず、やったぁ~退団者いなかったんだ~なんて勝手に思っていましたの・・・

で・・・夕飯も終わってPC開いてみて、ガ~~~ンΣ( ̄ロ ̄lll)

ポットさんが・・・

我が家の子供達の間では、一番の人気者だったの・・・(我が家ではさとる君って呼んでた。。。)
「雨唄」の発音の先生が妙に琴線に触れたらしく、息子はすっかりファンに・・・
「ヘイズ」でも、とってもインパクトあったし・・・
いろいろな映像を観るたびに、しっかりさとるくんをチェックできる子供達・・
歌も上手くて、星組にはなくてはならない方だと思っていたのに・・・
残念で残念でなりません・・・

舞椰莉々さん・・・まだ研6?
今日付けでの退団。。。もうスカピンの舞台には上がらないんですね・・・
理由はいろいろあるんだろうけど、やはりきちんとお別れができないのは寂しいです。。。


嬉しいコト・・・
それはこちらの記事

ワイルドホーン氏が来宝。。。
瞳子さんたちと初顔合わせをしたとか・・・
歌稽古の一部公開。。。!!
明日のニュースでもしかしたら流れるのかな????
楽しみですぅ~~

何よりもワイルド・ホーン氏が瞳子さんの歌を聴いて「本当に素晴らしい声の持ち主でしたし、私の音楽をこれだけの情熱的な声の方が歌ってくださるのは非常に光栄です」と仰って下さった事が嬉しい
スカピンの配役も発表になったし・・・
何だか何だか・・・スカピンがムチャクチャ楽しみになってきました~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

