Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ヅカ漬けの日々

いかに、最近ヅカ漬けになっているかがわかります・・・ ̄∇ ̄;

小学校から中学にかけて、安奈淳さんにぞっこんになって、退団と同時に一気に熱が冷めてしまって以来、たまにNHKで放送されていたりすると観ていたものの、名古屋公演もご無沙汰・・・宝塚空白の時代がかなり長かったから、まさか再びここまでハマるとは思っていませんでした・・・

あの頃もチケット取りは大変でしたが、最近は友の会に入っていても難しい・・・
娘もすっかり私に影響されているので、一緒に観に行くとなると、どうしても土日・・・
あ~難しい・・・

-----------------------------
メイプルという雑誌に、中井美穂さんの司会で、「劇場に行こう」というコーナーがあり、今月が最終回・・でそのトリのゲストが安蘭けいさんだったのです。
当然お買い上げ・・・

ヅカファンでもある中井さんですが、その会話の中に、「宝塚ってもっと評価されてもいいと思う・。宝塚と東京に二つも劇場を持っていて、それが連日満員・・これってすごい事だと思うんですよ・・・」
妙に納得してしまった・・・そうだよね~これってすごいことだと思う・・・
でもね、ヅカファンが増えるのは、とても嬉しい事ですが、ますますチケット争奪戦が厳しくなるのはホント辛いです:。:

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

