Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


プロダクションノート&ムービー♪

今日はいきなり2本もムービーがアップされて、またまたスカピン気分が
ってか・・・この場面も扮装シーンの一つなんですね~~
ピンパーネル団の皆様のドレス姿に思わず目が・・・点・・・
拳を振り上げる、男前なドレス姿に釘付けになりました
すずみんのレーシーなクラバットも可愛い!
実際の舞台が無茶苦茶楽しみ

殺陣のお稽古も緊迫感がとても伝わってきます!
カッシャーンカッシャーンと剣が交わる音がとてもリアル・・・
殺陣のシーンでは、金物製の剣を使って欲しいと思っていたので、とても嬉しい!

お稽古もいよいよ佳境に入っているのでしょうね~

あぁーー本当にあと一週間ですね・・・
こうした熱気溢れるお稽古場の映像を観ると、どんどん初日へのテンションが上がってきます
本当に本当に楽しみですぅ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみ~

こんにちは。
ピンパーネル団の面々、女装シーンがあるのかな~。わくわく。
(原作の冒頭でも、「貴族が逃亡する為に男は女装し、女は男装し・・・」みたいなくだりがありました)
今日、ムラ観劇してきたのですが、幕間に入り待ちできるかな~?と思ったら、惜しい、とうこさんは入られた後でした。(芝居が予定よりも押してたの)
でも、にしきさん、紫蘭さん、・・・児玉っち?の入りを見られました。

瞳湖さんへ・・・

扮装…かなり楽しみですよね~e-266
なんとなく毎回扮装が変わりそうな予感しません?
ところで、花組観劇行かれたのね~まとくんお披露目いかがでした?
お稽古入りはちょっと惜しかったですね~
芝居が押す…なんて事もあるんですね~

瞳子さんお稽古入り&花組千秋楽に行って参りました!
お手紙お手渡しできましたよ~。
瞳子様、ちょっと厳しい顔つきでした。初日近いしね~。
ともみん/あすかちゃん/谷正純センセ(←千秋楽)の入りも見られました(^_^)
あすかちゃん可愛かった~。
まとぶんお披露目公演は、芝居がとっても良かったです。今日もやっぱりお芝居は押してました・・・。
退団者の挨拶前に、異動者(月から来たゆうひくんとか)のご挨拶があり、得した気分・・・。
千秋楽ご挨拶は、案外あっさりしていて、星組の熱さを再確認してしまいました。
(まとぶん、芝居のプロローグの時とか、結構感激してるっぽかったけど)
星組だったら「お気をつけて(カエレ!)」とお達しがあるまで拍手鳴り止まないよね~(笑)


瞳湖さんへ・・・

今回はお稽古待ち大丈夫だったんですね~^o^
まだお稽古待ちってした事ないんだけど、やはり公演の時とは少し違うのかな?
お手紙手渡し…良いなぁ~e-266
瞳子さんも組子さんもいよいよカウントダウンですものね…
待ち遠しいネ~~e-420
花楽の映像観ました。
あの場にいらしたんですね~~
ゆうひくんとれみちゃんのご挨拶はビックリ!赤黒のねねちゃんの時は紹介だけだったものね…本当にラッキーでしたね~
星楽の「お気をつけてお帰り下さい」は、言う方もさぁ~言うぞって感じだし、言われる方も、来るぞ~って感じだよネ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

