Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



観ましたっ!

いきなり「ひとかけらの勇気」で始まったお稽古場映像!
瞳子さんの歌声、絶好調ですスゴイ!スゴイ!スゴ~イ!!

「ひとかけら…」で変更になった「あるかぎり~~」でゾワ~っと鳥肌立っちゃいました・・・
(歌に合わせて身体を揺らす組長…入ってます!)

もう初っ端からテンション上がりまくりで、何度リピートしたことか・・

あ~あと3日ですね~
待ち遠しいですっ!


ショーヴランを引っ叩くマルグリット!本当に引っ叩いてるのかと思うくらいの迫力!

「マダム・ギロチン」も「Into the fire」も、迫力があってなんだかワクワクする!
それにしてもピンパーネル団は熱い・・・

スカート姿で大縄跳びを一生懸命回すあかしに(笑)

しぃちゃんにマルグリットの過去を告げられた時のパーシーの表情に萌え!

ルイ・シャルルとパーシーのデュエットが素晴らしい!
水瀬千秋ちゃんは、研2ですよね~
瞳子さんとガッチリ歌えてスゴイ!大抜擢だし、頑張って欲しいな!

ねねちゃんの前で「こんなポース?」とかなんとか言って変な格好をしてるお茶目な瞳子パーシー!
ここはどんどんアドリブとかエスカレートしそう・・・

あすかちゃんのOnly Love・・・本当に切ない気持ちが伝わってきます・・・

ショーヴランの歌。。。いいですね~
今回本当にチエちゃんの歌がすごくなってる!
どの歌も素敵です!
一つだけリクエスト…「夜を~」の部分がBW版のように音程が上がると更にカッコイイと思うけど・・・

パーシー役は、おとぼけキャラも正義ヒーローキャラも切なく思い悩む一人の男性としてのキャラも思う存分できそうで、瞳子さんにはピッタリな役ではないでしょうか?
瞳子さんもどんどん楽しんで、のめり込んで行きそうな予感がします。

男役の剣舞もなかなかカッコイイし、瞳子さんとあすかちゃんのデュエダンもとても艶っぽいし、フィナーレナンバーもすごく楽しみ!

スゴイ!素敵!カッコイイ!楽しみ!・・・とボキャ貧な感想しか書けませんが・・・
本当にワクワク!楽しみです!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

