Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


いよいよですね~

公式のProductin Noteに新たにアップされた舞台稽古の写真を見ました。
なんだかとても衣装もセットも本当に豪華で、とても重厚な舞台空間ですね
明日、初日行って来ます!
う~ん!楽しみです~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初日!

ついに初日ですね~o(^▽^)o
今日の入りの時間を聞いてびっくりしましたが、それだけ気合いが入ってるんでしょうね('-^*)/

初日行かれるんですね!!

私は残念ながらお茶会日までお預けなので、感想楽しみにしています!!

夕綺さんへ♪

始まりますね~~e-420
私も入りの時間にはビックリしました。さすがに参加は難しいので、今日は交通費節約の為、高速バス使って行って来ますe-216
朝からニュースのお稽古映像観て既にテンション上がってますが、日本発の舞台の初日を楽しんでこようと思います(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

