Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


なるトモ観ました~

さきほど録画しておいた「なるトモ」観ました~
水さんも、となみちゃんもとってもリラックスした感じでした。
関西の番組だから、ヅカに対しても同じ関西仲間~という温かい空気が流れているような気がします。
もし瞳子さんが出演したら、きっと吉本の人たちと同化してとんでもなく盛り上がりそう・・・
あすかちゃんもお笑い大好きみたいだし・・・
是非次回は瞳子さんあすかちゃんで出演をお願いしたい!!

・・・で元に戻しまして・・・
男役講座も楽しかった!
やはりヅカの方々の立ち振る舞いって綺麗だな~
あのポスター(マリポーサ)のような感じに・・・ってポーズをとる時も、水さんは立ち姿がスっとキマる!
となみちゃんもさっきまで「ほんわか~」な感じだったのが、スっとマリポーサのポスターみたいに「オトナの女」風な雰囲気に変わってビックリ!
う~ん!!流石!!


家族でムラに行った時、何気に下級生の生徒さんが歩いているのを見て、単なる付添い人のダンナでも「今の人は本職の人だな~」とチェックしてたもの・・・
もちろん、髪色などが一般人とは明らかに違うっていうのは確かだけど、それだけじゃないんだよね・・・
やはり姿勢の良さとか、かもしだすオーラが普通の人とは違いますよね~

>拍手のお返事など・・・ *6/25 Mさん
同じ愛知県の方なんですね~
なかなか周りにヅカファンっていないので、同郷の方って本当に嬉しいです!
私も2005年中日公演から再びヅカ観劇をするようになりました。
Mさん同様、初めの頃は生徒さんの顔も名前も???でした。
それからあっという間にヅカワールドにころげ落ちて行きましたが・・・
スカーレット・ピンパーネルは本当に素敵な舞台ですよね・・・是非また観たいというお気持ちはよ~く分かります!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします

*6/25 Aさん
あと3回遠征なんですね~
茶会でもまたご挨拶できたらいいな~と思っております。
いよいよ再始動ですね~本当に楽しみにしていました。
是非是非遊びに行かせていただきま~す!

*6/25 Yさん
>我慢が限界・・・ですよねぇ~~(涙)
私も今のところ(笑)Yさんと同じく茶会日が次回観劇日なんです。
長いですよね~~本当に・・・(ため息・・・)
といいつつ、仕事中についカレンダー眺めちゃうんですよ・・・
こちらこそ、また茶会でお会いできるのを楽しみにしています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

