Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


90周年運動会

先週の湖月わたるさんのラストデイ以来、毎晩DVDを観まくっている私・・・
お友達から頂いた、2004年に行われた「90周年大運動会」のDVDを観ていて、「!」
選手入場の際、各組出し物をしていたのですが、星組は全員ブルーのTシャツとプリーツの白いスコートをはいてチアリーディングを披露していたんです・・・
そういえば、愛短ネオの大劇場の千秋楽の時、入りのわたるさんを出迎えた組子の皆さんが着用していたのは、このTシャツとスコートだったんですね~~~!!

しかし、このチアリーディングはかっこよかった!!
全員が一つにまとまって、きびきびと踊る様はさすがプロ!
組子全員でのラインダンスも圧巻でした(当時は壇さん、わたるさん、とうこさんがメイン3人でしたが、もちろんこの三人も一緒にラインダンス・・・何故かこの三人はアフロ鬘をかぶっていましたが・・・)

こうしたイベントでは、結構、ジェンヌさんの「素」の姿が垣間見えて、とても面白いですネ~

宝塚の運動会は10年に一度、行われるとのこと・・・
次は、いよいよ100周年の時なんですね~(100年の歴史って凄いと思う)
・・・というと・・・2014年・・・8年後かぁ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

