Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


買ってきました

久しぶりに栄のキャトルへ行ってきました。
スカーレット・ピンパーネル ピアノCD とレビュー本&SANKEI EXPRESSを買いました。

帰宅後、我が家では、ず~~っとず~~~っと5曲がエンドレスでBGMとなっております。
本当に素敵な曲ばかり・・・うっとり

まずレビュー本付属のDVDを観ました。 「柚希さん」と何度もカメラマンさんにチェックされるチエちゃんに、すかさず突っ込みする瞳子さん

一生懸命シリアスっぽくしてるのに、注意されちゃう…
そのたびに苦笑いしてるちえちゃんもカワイイです!
おひさまキャラなんだね~ちえちゃん!でもシリアスも頑張って~

星組のオンはきっと熱く、気迫に満ちている気がする一方、オフでは笑いの絶えない楽しい組なんだろうな~
垣間見てみたい!

・・・で実際に写真になったレビュー本

瞳子さん、ちえちゃん、しいちゃんの「シリアス」な表情にカッコイイ~と萌え、おちゃらけたカワイイ表情にかわいい~と萌える…
トークでは、本当に瞳子さんが今トップの枠を超えて自分の事だけでなく、組子の事を、優しく厳しく見守っている様子が伺える内容でした。
組子さんたちも、瞳子さんという素晴らしい先輩のもとで、すごく刺激を受けているのでしょう・・・
幸せだな~星組!

スパニッシュなあすかちゃんも美しくカッコイイです!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

