Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウオン観ました

やっと観る事ができました~~

いやいやのっけから、恒例のじゃんけん大会!
じゃんけん結果に一喜一憂する瞳子さんがカワイイ~
じゃんけんでこれだけ盛り上がれる星組!楽しすぎ・・・

なんだか出演者がみんなこの作品に誇りを持っているのが、すごく伝わってきました。
本当にお稽古が大変だったと思うのですが、それを乗り越えてのあの初日・・・
私たち見る側も、本当にかつてないほどの興奮を覚えたのですが、その様子を観て出演者サイドも手応えを感じたと・・・
その相乗効果があの独特の劇場空間を満たしていたんですね・・・

それにしても、「グラパンの方」とネタばれを必死で我慢していたみんなが面白かった・・・
ちえちゃんが一瞬、口すべらしそうになり、瞳子ちゃんにチェックされてましたが・・・

しみこちゃんと小池先生二人だけのラブシーンレッスンとか、ボルヴィック相手のデモ芝居とか、楽しいエピソードも満載!
どんなに厳しいダメだしが行われようとも、組子さんの小池先生に対する尊敬と敬愛がにじみ出ていました。

私としては、このナウオンでの一番のツボは、「見所」を聞かれたねねちゃんの「立ち回りがカッコイイ」コメントへの瞳子さんのリアクション!
舞台稽古で立ち回りが終わった後、瞳子さんに「立ち回りかっこよかったです」ニコっ!と告げたらしい…
「かっこよかったですぅ!」ってこんな笑顔で言われてみ~だなんて・・・
すっかり可愛い子ちゃんにメロメロ~~な瞳子さんが可笑しい!!

しみこちゃんやアカシが上級生の自覚に芽生え、下級生の面倒を見ている・・・とか何だかとても心温まるエピソードも聞けて嬉しかった。

みなさん本当に大変な思いをしてこの作品を創り上げてこられたんですね・・・

あすかちゃんのスタッフさんへの感謝のコメントと瞳子さんの最後のコメント・・・

『私が今一番嬉しいと思ってるのは、観たお客様に個人への感想、瞳子ちゃん良かったねとか、あすかちゃん良かったねとかではなく、群集がすごい!と言われるのがすっごい嬉しくて・・・

大勢芝居では。。。多分個々で皆役をもらいたいじゃない・・・それでももらってない人、パリの市民でもフランス革命の境遇になって自分達で考えて、どんどん役を作っていった結果が、今のような形になり舞台に出ているというのが、すごい嬉しくて・・・

星組のまとまる力が凄いところが一つの見所になっているのではないかと思う。

・・・私たちが舞台でそれぞれの役を生きられるのは、ああいう人たちがいるから、どんどん浮き上がってくるから、そういう力は凄く大事だなと思いました。
ミュージカルというのは、そういうところが素晴らしいと改めて感じました。

まだ終わってないから成功とはいえないかもしれないけど、そこまでに近いくらいの感じがするので、このまま上昇気流で頑張っていきたいと思います・・・』



一つ一つの言葉を、考えながら、かみ締めながら、語る瞳子さん・・・
その言葉に、とても重みを感じました。

「成功してないかもしれないけど・・・」
とんでもないです・・・!
十分すぎるくらいに成功していると思います。

>拍手のお返事です♪ 2/28 Mさん

キャトル・レーヴは宝塚の公認グッズを販売しているお店です。名古屋店は大劇場に比べるとかなりこじんまりとしていますが、中日ビルの3Fにあります。
規模は小さいけれど、全てのグッズが購入できますよ。是非お買い物などで栄に行かれた時などには寄ってみて下さいネ♪
今回のお茶会の申し込みは既に締め切られているのです。ごめんなさい…
今後…というのであれば良かったらメールフォームからご連絡いただけますか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。