Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


やっと観れた・・・

プロダクションノートやっと観る事ができました。

もう~素晴らしい~~~っ!!

星組最高!

スカステさん最高!

個別の歌稽古のシーン!
バーに足を掛け歌う瞳子さんの図に、まずビックリ!!
腕を動かしたり、身体を揺らしたり・・・
真剣な眼差しで、渾身の力で歌い込んでいく瞳子さん・・・
その歌に対する集中力が凄すぎる!
十分素敵だ~と思っていても、楊先生が一つ一つ的確なアドバイスをする度に、更に凄くなる歌声!
瞳子さんだけでなく、あすかちゃん、ちえちゃんの素晴らしい歌も、どんどん磨きがかかってくる・・・

楊先生はやはり、稀有な指導者なんだな~と実感・・・

殺陣のお稽古もすごい迫力でした。
瞳子さん、とても女性とは思えないくらい、切れのある剣さばき!
剣を交える時の真剣な眼差しにドキドキ!!
ちえちゃんも苦労していましたが、一生懸命指導を受ける姿に感動しました!

ねねちゃんと水瀬千秋ちゃんの「マリーの部屋」のシーンのお稽古も良かった!
小池先生のダメ出しで、どんどん感情が入り込んでいくねねちゃん・・・
分かりやすいアドバイスで、少女から少年に変わった水瀬千秋ちゃん・・・

パレードの振り付けや、通し稽古の模様も経て、初日を迎える。。。
決して長いお稽古時間だったわけではないし、毎日本当に夜遅くまでお稽古されていた星組のみなさん・・・
こうした大変な過程があったからこど、こんなに素晴らしい舞台を私たちに観せてくれるんですね~
パレードで客席に会釈する瞳子さんの感極まった表情が、全てを物語っているような・・・

今回のプロダクションノート・・・
本当に良かったです!

これを観て、明日の観劇が更に楽しみになりました。

>拍手お返事です♪
6/30 Nさん
初めまして。いつも見て下さっているとの事有難うございます。
私もこのような素晴らしい作品を、今の星組さんで見ることができる幸せを実感しています。
Nさんと同じく我が家でも、私の脳内でも、只今スカピンの曲が常に流れている状況です!
先程、Nさんの「ピンパーネル団の夕べ」のレポを拝読させていただきました。あまりにも詳細なので感動してます!
ブレイクニー家の親族会!こちらも本当に楽しみですね~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

