Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


7/15 W観劇

11時公演のアドリブ

スケッチポーズは右手でガチョーンをして「あ~左手だっけ?ハハ…違うよね(^^;)」

貸衣装は
「真っ赤な上着に金色のこ~んなリボン付けて髪は七三で、黒いメガネかけて…何じゃね~ん」とショーブランを手ではたき(突っ込みポーズ)、ショーブランの手をとって何じゃね~んと自分に突っ込み!何度か交互に何じゃね~ん何じゃね~ん…袖にはけつつ何じゃね~ん

洗濯女の縄跳び、一回目で失敗しちゃって、パーシーが「あ~~!」と悔しがってました。

15時公演

麻子さん、越リュウさん、梨花ますみさん、みやたん、五峰さんご観劇です。

アドリブは

スケッチポーズは「シェー」ふらふらしてマリーに「早く」と急かす。マリーが違うと言ってから、「じゃあ反対も…」

貸衣装は、

「黒のベストに、黒いダービー帽かぶって、何とかランベス!ってやるの」「何とかランベス!何とかランベス!」無視されて「頑固な人だねぇ~!」袖にはけつつ「何とかランベス!」
マルグリットの蹴りでは「ちゃんと掴まえておけ~ほんまに怖いんやぞ」
…でも最近のツボは…
1幕の疑念を持ちつつとまどうパーシーのマルグリットを見つめる表情が本当に切なくてたまりません。

例えば、パーシー家でマルグリットが歌う「あなたを見つめると」
その間、パーシーは女の子たちとにこやかに団欒していますが、歌の最後にはマルグリットを悲しそうな瞳で見つめます。
そんな時のパーシーの表情がたまりまへん。
2幕の控え室でのパーシーの表情も…

ついついパーシーの切ない表情萌えに走っております(^_^;)

そうそう!2幕目が始まる直前大きな落雷があって劇場が突然真っ暗に!
すぐに照明は点いたけどと同時にどんちょうがいきなり下りてしまった!それからなかなか始まらない…すると場内アナウンスが…やはり落雷の影響で舞台装置の点検を行うとの事。結局5分遅れで無事開演。大事に至らなくて良かったです。

この作品が始まってから初めて出に参加。
人数的に個別お手紙渡しかも…と淡い期待をしていましたが、途中で回収命令が…

でも久しぶりに出の瞳子さんに会えました。白地に黒いチェック前フリルのブラウス、真っ赤な帽子がとても効いてました。

サングラス越しだったけど、とてもゴキゲンさんでした。車に乗ってからもずっと笑顔で手を振ってくれました。
幸せな気分~♪
歌声に心震え笑顔に癒された私のスカーレッビンパーネルウィークは終わっちゃった…
…途端にまた観たくなっている私…
完全にハマってます…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

