Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ニュースがいっぱい

宝塚ムック ル・サンク特別編集 通巻100号記念特集号 発売予定

1999年5月号『再会』『ノバ・ボサ・ノバ』で創刊した「ル・サンク」が、本年7/8発売の星組『スカーレット・ピンパーネル』掲載号で通巻100号を迎えました。それを記念して、今までのル・サンクからのショットの数々や男役スターの未掲載写真を掲載した特集号です。創刊号からの表紙一覧やデュエットダンスのすべてなど、見所が満載の永久保存版です。



TCAショップ DVD&CD スカーレット・ピンパーネル特集ページ 開設

カッコイイFLASHと美しいピアノサウンドに泣けてくる・・・
9/20発売なんですね…
う~~んずいぶん先だなぁ~~~待ちきれない…
プロダクションノート(瞳子さん脚上げバージョン)、登場人物トークショー4種を是非特典映像に加えてくださいまし…
今回はライブCDもDVDも買っちゃうよ
それまでは、ピアノサウンドで癒されてます・・・

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』

これが今までのTCAスペシャルなんですね・・・
雪組は出演者未定・・・宙組は???
年の瀬だけど、瞳子さんも出演するし・・・行けたらいいな~~
・・・というか、今までみたいに大阪、名古屋、東京に中継してくれると嬉しいんだけど・・・

『カラマーゾフの兄弟』@雪組DC&東京赤坂ACTシティ

斉藤センセ&寺嶋民哉氏のエル・アルコンコンビなんですね~
魅せる舞台と素敵な音楽に期待!
でも、↑のタカラヅカスペシャルがバッチリ重なっちゃうから雪組の出演者が未定なのかしら・・・
同じ建物なのに。。。



7/14に公式にアップされていたんですけど・・

2008年ステージスタジオ夏休みキャンペーン(夏休みの思い出にタカラヅカスターに変身)

娘は既にやる気満々です・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

