Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


変身!

今日は娘とスカピンW観劇だったのですが、開演前に娘がどうしてもチャレンジしたかった事がありまして・・・

それが 2008年ステージスタジオ夏休みキャンペーン(夏休みの思い出にタカラヅカスターに変身)

以前は小学生だったので、泣く泣く諦めたんですけど、今回は中学生もOKとの事で、娘は今日をとても楽しみにしていました。

カウンターで衣装を選ぶんですが、私的には、とりあえず定番のアントワネット様の赤い輪っかのドレスかエリザの白のドレスかな~と思っていたら、彼女が選んだのは、なんとダルレークの紫色のサリー!

中学生はお化粧無しなんですが、口紅だけは塗ってくださいと口紅が付いた紅筆を渡されました。
結構ベタっとした口紅で、塗料みたい・・・普通の口紅とはやはり違いました・・・

そして禁断の(大袈裟な・・・)スタジオへ・・・

080727_0958~01

衣装やかつらがいっぱい!

衣装用の下着を付けて、サリーを着せてもらい、髪もセットしてもらいます。
髪はネットをかぶせて地毛をすっぽり隠すんですが、髪がサラサラなので、すぐにとれてしまって・・・
スタッフのお姉さん「キューティクルが生きてる・・・」
ヘアピンで留めまくって、その後長いお下げのウィッグを付け、髪飾り、イヤリング、ブレスレット、首飾りを付けて貰っていよいよ撮影・・・

お転婆娘が、衣装を着ると、妙に楚々としちゃって・・・
女の子やね~

出来上がった写真を見て照れまくっていましたが、親バカですが、結構似合っていました~
いい思い出ができたかな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ayu

おぉ~っ。

是非、そのお写真を拝見したいものです♪
もし、可能であれば、ブログにアップお願いします(お顔はかくして下さいね~。でも、髪型は見たいかも♪)

ウチの娘1も、その昔幼稚園のころ、ファミリーランド内のスタジオで扮装写真を撮りました。
子供にとっても、親にとっても、楽しい思い出になりますよね。

ayuさんへ♪

ちょっと公開するのは勇気が…
夏休みだけの企画ですが、昨日は娘の大劇マイ楽だったし、本当にいい思い出になったと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

