Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


終わってしまう~~

明日の13時公演が終われば、いよいよ一気に楽三が日・・・
一応8/2(土)15時公演は確実に押さえていますが、もうたまらなく焦燥感に駆られています・・・
今日も仕事中、明日の公演行っちゃおうか~~なんて悶々としてまして・・・
でもやっぱり明日の仕事は休めない・・・
あ~でも行きたい・・・

本当に本当にもっともっと長くやって欲しい!
でも宝塚はロングラン方式ではないんですよね・・・
分かってますけど・・・ロングラン打って欲しい~~と心から思ってしまいました。

ちなみに今日は親子観劇会だったんですよね~
貸衣装はドラえもんだったとか・・・
ついついショーヴランがドラちゃんの着ぐるみを着た姿が脳裏浮かびました・・・
お子ちゃまたちも大喜びだったのではないでしょうか?

>非常に遅くなってしまいました…拍手のお返事です~♪ 7/26 Dさん
いよいよDさんも今週はスカピン観劇ですね~もしかして三が日5公演制覇をされるのでしょうか?
いよいよラストスパート!大劇スカピンの素晴らしい舞台を目に耳に焼き付けてきましょうネ~

7/27 SSさん
熱中症はもう大丈夫ですか?本当に毎日暑い日が続きますよね・・・
そういえばSSさんは、雪公演、通いましたものね~~(笑)そうなんです・・・観劇間隔はたった二週間ではなく、二週間なんですよね・・・
でもやはり大劇も近くはないので、なかなか「通う」ところまでは無理でして・・・
観劇と観劇の間はそれはもう悶々とした毎日を送っていましたヨ・・・
8月後半、いよいよ東京公演も始まります!楽しみになさっていて下さいネ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

