Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


サーベルkiss

今日一日、昨日の余韻が冷めやらず、正直仕事になりませんでした・・・
ふと舞台の1シーン1シーンが蘇り、「祈り」や「目の前の君」が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・
…で、仕事が終わるととっとと帰宅・・・
観ました観ました~~昨日の千秋楽の模様

組長や、瞳子さんのご挨拶…かなり私簡略してました・・・
その瞬間は、組長や瞳子さんの言葉の一つ一つをしっかりと心に留めようと努力するんですけど、やはり難しい・・・
その言葉を聴いたときの自分の気持ちは鮮明に蘇ってくるんですけどね・・・

千秋楽の模様を見て、ますます昨日の舞台の余韻が増してきました・・・

私としては、瞳子さんのサーベルkissを映像として残せたのが非常に嬉しいです!
もう!なんちゅう艶っぽいんでしょう

↓の記事でも書きましたが、本当にこの一瞬の表情にドキっとしたんですよ~
残念ながら、映像ではその後の左目ウィンクはカットされていて悲しかったんですけど・・・
もう何回もリピートしてしまって・・・傍から見たらきっとかなり怪しいと思われます・・・

東京公演初見は8/28・・・
その時まで、今まで撮りためた映像を観て、飢えた心を癒したいと思います!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も

こんばんは~。こちらには久々書き込みさせていただきます♪
私もとうこさんのサーベルkiss&ウインクにやられました~。
newsの映像、グッジョブ!でしたね。
でもウインクまで流してほしかった~!!惜しい!

瞳湖さんへ♪

サーベルへのkissの角度とか、伏せ目具合とか、間合いとか…
思い出しただけで…e-266
ウィンクも脳内にはしっかり焼きついているんだけど、やっぱり映像で欲しかったネ~~
朝からあんな艶っぽいもの思い出しちゃって…
今日一日サーベルkissがぐるぐるしそう~~e-330

キス+ウインクの威力

すごかったですよね!
あの瞬間、心拍数は確実にあがりましたもん(笑)
キスだけでも毎回どきどきなのに、
ウインクもプラスとは!

本当になんであんなに艶っぽいのでしょう。すごいヒトだ~~。

のりたまさんへ♪

本当に!!スゴすぎます!!
私は、思わず呼吸するの忘れそうになりました~~(笑)
ファン心理をグサグサ突いてきますよね~
いやぁ~さすがです~e-420
あの表情だけで、しばらく生きていけそうです~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

