Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



TVnavi 1月号

また・・・買っちゃったし・・・
とうこさんの記事目的で・・・
ダブルの小さな金ボタンがあしらわれた黒のブラウスに黒のパンツ、豹柄のD&Gのベルト・・
なんだかとっても綺麗だわ・・・
あと、白ブレザーのアンソニー、ネオダンの紫チャイナの写真、そしてヘイズ・コードのあすかちゃんとのツーショット写真が一緒に掲載されています。

インタビューは愛短、ネオダン東京公演の中日過ぎだったそう・・・
中日を過ぎて、わたるさんの退団の思いが強まって、愛短のラストの握手シーンでは自分の素の気持ちのようで、こみあげてくるものを抑えるのが大変。。。とのこと・・・
そうだよね・・・
ラストデイのとうこさんの表情。。思い出しただけで切なくなってしまう・・・

あと、歌に対してのとうこさんの思い・・言葉を大事にして歌うということをずっと思って歌ってきたけれど、それは今後も同じ・・・
とうこさんの歌にKOされ、いつのまにかハマっていた私は思わず納得・・・

そして「ヘイズ・コード」への抱負・・・
今、毎日お稽古されているんですよね・・・
本当に、楽しみだわ・・・

でもトップになった途端、メディアにどんどん登場・・・
いろいろな所で、とうこさんを観ることができて、嬉しい^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

