Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ニュース観ました~

録画してあったニュースを観ました~
娘と画面にかぶりつき!!

東京初日の映像!本当に楽しみにしていました。
う~~ん!!やはり素敵です

残念だったのは、瞳子さんの噂のご挨拶がカットされていたこと・・・(笑)
(流石にまずいのかな?)

瞳子さん、星組のみなさん、金メダルはバッチリですよ~

舞台上のご挨拶でも、囲み取材でも、瞳子さんは本当に自信に満ち溢れていて、見ている方も思わず微笑んでしまいます!
作品に対して、そして星組の組子一人一人に対して、本当にに愛おしく想っているのが伝わってきました。

初日の映像を観終わって、娘が「あ~~!観たいっ!」と一言・・・
はいはい、明々後日観に行きますから・・・

次に流れた主題歌CDの録音風景・・・
嬉しいサプライズでした~~

これまた素敵です~~
ちょっとした仕草や、素の表情が垣間見えて楽しいし・・・

娘が一言・・「絶対買って!!」
はいはい、予約してありますから・・・
初日レポを巡ってウロウロしていた時、あちらこちらでオケが速いって書かれていたんですが・・・

今日の映像を観て、あすかちゃんの「忘れましょう」の時、私も感じました・・・

大劇のテンポに耳が馴染んでいるからかもしれませんが、やはり全体的にオケの音が少しずつ先走っていたような気がします・・・

でもまだ初日が開けて間もないし、だんだんと舞台とオケも上手く交わっていくのではないでしょうか・・・

今回は4回ほど東上するので、東京での進化を体験できるのが嬉しいです

まずは明後日!
楽しみにしています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

