Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


8/28 昼公演観てきました

大雨で新幹線が30分ほど遅れ、23時少し前に帰宅しました。

いやいやいやいや~~~ 楽しかった~~~

瞳子さんも、星組さんも、この作品も、もう本当にサイコー!!

久しぶりのスカーレット・ピンパーネル空間に身も心もドップリ浸かる事ができる幸せを感じてまいりました。

今回のポーズは「だっちゅうの」?かな~~?

衣装は グレーの総タイツに髭付けて、「チュー」ねずみ男~!
「どう?」と聞かれ「結構です」
それでも引き下がらず「どお?」・・・・・・沈黙・・・・「う~ん残念!」

グラパンさんはムラの楽近くに比べると控えめでしたが、瞳子さんなりにぼちぼち濃くしていこうとしている風に感じました。
今日が東京初見なんで、変化とかはよくわかんないけど、以前は無かったグラパンさんの『引き笑い』がところどころに出現。。。
ただショーちゃんに握手を求めて無視されたところとか、頭が切れるな~のロペちゃんへの右手パンパンなどは、是非復活させて欲しいな~

あとマルグリットの蹴りのリアクションも。。。
東京の方も絶対喜んでくれると思うんだけどな・・・
明らかに「関西弁」が封印されていた・・・(涙)

次回は9/12・・・
約2週間ありますが、またまた「深化」が楽しみです。

今日は星組初見、ヅカ自体2回目の義母と一緒の観劇。
歌舞伎とか、お芝居は大好きな義母ですが、ことヅカに関しては去年私が誘ったエリザベート以来・・・
反応がとっても気になりましたが・・・

とっても楽しんでくれました。
幕間で、瞳子さんの声と歌、芸達者な部分と、ちえちゃんの歌の迫力を大絶賛!
本当に上手いわね~~とのコメントに、何故かでしょでしょ~~と嬉しくなってしまいました。
終演後はロケットの下級生たちの脚の綺麗さ、スタイルの良さを大絶賛!
やっぱりそこに目はいっちゃいますよね~
歌もダンスも本当に素敵だったわ~と喜んでくれたので、誘ってよかった~とホっとしました。

洋裁の先生もやっている義母・・
シャンテの衣装展も、とても興味深く観ていました。

あ~~ホント!楽しかった~~

>拍手お返事です


Dさん・・・夜行バスはやはり2時間くらいしか寝れなくて、主人の実家で午前中爆睡してました(笑)
いや~本当に楽しい作品ですよね~~観終わった途端に既に次回観劇が楽しみになっている状態・・夜公演も行きたいなぁ~~
東京に住んでいたら、きっと歯止めが利かなかったかも・・・と自分に言い聞かせつつ、やはり東京にお住まいの方が羨ましい私です・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

