Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


いろいろと考えちゃうけど・・・

080830_0002~01

ラインナップ発表から何時間か経って、少し落ち着いたけど・・・
何処かに覚悟している自分もいて、でも何処かにそんな事考えたくない自分もいて・・・
瞳子さんが願った夢が次々と叶って、トップとして本当に充実した幸せそうな姿を、傍から見る事ができる事が嬉しくて・・・
でもまだまだ、あんな役も観てみたい、こんな役も観てみたいという願望もどこかにあって・・・

で、ついつい『À bientôt』を辞書なんか調べちゃったりして・・・

そうだったとしても、そうでなかったとしても・・・
宝塚という世界である以上、その日はやってくるわけで・・・
と、自分に言い聞かせつつ・・・

ただただ、瞳子さんの舞台を観る事ができる幸せを心から感謝して、今まで以上に一公演一公演大切に大切に観て行きたい・・・

まずは9/12のスカーレット・ピンパーネル!!
ちょっぴり先だけど、頑張って応援するゾ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お察しします。

ラインナップすら見ていなくて、いま、makoronさんのこの記事を見てビックリしました。

う~ん、たかちゃんの時は、正直なところ『やっとかぁ。。。』なんて、ホッとしている自分がいたりしたので、こういう時にどういう風にコメントしたら良いのかわからないんだけど。

でも、最近のお芝居やショーにいろんなことを匂わせるようなやり方は、私は好きではありません。
何も考えず、次の公演を楽しみにして待つというファンの心理を無視しているとしか思えない。
なんだかなぁ、と思います。
スカーレット・ピンパーネル。
一度くらいは観劇したいと思います。頑張るぞ!

遅くなりましたが、大雨の被害は大丈夫でしたか?
お気を付けくださいね。

ayuさんへ・・・

28日は新幹線は遅れたものの、30分程度・・・ただ家に着いて間もなく激しい雷雨になり、間一髪でした。幸いうちは名古屋の東部で丘陵地なので大丈夫でした。ありがとうございます。

ホントにラインナップが出る度にドキドキ!今までもその繰り返しだったので、確かに振り回され感はありますe-330
今の瞳子さんは本当に充実いていると思うし、ファンとしても嬉しい限り・・・
だから今は、ただただ見守って行きたいと思ってます。
是非是非!スカーレット・ピンパーネルはご覧になって下さい!スカっと爽快!楽しい気持ちになれますヨe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

