Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



魚の子だよ!

紫の袋を開けてまず・・・おぉ~~!!表紙は麗しい瞳子さん
赤黒パーマが少し残った感じがまたイイです!!
(組本といい黄色の背景によく当たるような…例の「月組」発言とは関係ないと思いますが…)

さらっと読んだだけですが、今回はスカピン舞台裏暴露編!

そしてちえちゃんネタが炸裂!
天緒っちの「圭花珍集」でも、なっちゃんの楽屋日記でも・・・

例の「ぽにょ」の貸衣装アドリブ後のちえちゃんの様子が・・・

瞳子さんの「ぽ~にょぽにょぽにょ・・・」のアドリブに無言だったショーヴラン・・・
何も返せなかった事が相当悔しかったらしい・・・
舞台裏に戻ったショーヴラン…
「何でなんにも返せへんかったんやろ~魚の子だろっ」って何で言えへんかったんやろぉ~~」
一生懸命「魚の子」を練習しているショーヴランの様子をふと想像してみる・・・(顔がニヤけた・・・)

他にもスカピンの舞台裏が楽しく書かれていて、ついついぶふっと噴出してしまいました。

来月号のカラーポートには瞳子さんとあすかちゃんが登場するそうです。
またまた楽しみですね~~

さてっと!もう一度しっかり読もうっと!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

