Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安蘭けいの存在で輝き放つ作品

9/17付 スポニチColumn花井伸夫「宝塚通信」

もう、ベタ褒めで嬉しくて涙が…

宝塚の男役トップスターとして、星組の安蘭けいは身長的には決してビッグなトップではないけれど、その存在感においては際立って大きな存在だと言えるだろう。



安蘭が宝塚歌劇のトップスターというイメージを堅持したまま、変化に富んだ見せ場、歌い場をもつ主人公像を造形し得た背景に、精神的な部分も含めての安蘭のトップスターとしての充実を見たファンも多いのではないだろうか



本当にまさに今、最高に充実している瞳子さん…
この記事を読んで、うんうんと頷いてしまった・・・

またレオン君についても。。。

安蘭の堂々として、ときに軽妙、また愛の苦悩と誠実さなどを起伏に富んだ舞台ぶりを向こうに、屈折した心情と形役としての色濃い演技や歌で、著しい成長ぶりを示したのが未知の魅力さえ感じさせた柚希である。柚希が演じるロベスピエールの腹心ショーブランは、かつて、今はパーシーの妻であるマルグリット(遠野あすか)と恋仲であり、ナゾの義賊スカーレット・ピンパーネルを追う。吐き捨てるように歌い上げられる心情が素晴らしい。久々に登場した大型トップスター候補の最有力だと言ってもいいのではないだろうか。



レオン君の凄みの効いた歌声・・・
私も大好き!

そしてあすかちゃんの存在も無くてはならない・・・

もう全ての星組の今のメンバーが存在してこその「スカーレット・ピンパーネル」
今、この時にこのメンバーで、この作品を直に体感できる事の幸せに感謝!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。