Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ソロモンの指輪/マリポーサの花

雪組さん。。。
大劇場千秋楽おめでとうございます。

昨日は怒涛の大雨の中、娘と二人で初めて自分の運転でムラへ行って来ました。
前々楽がマイ初日マイ楽・・・

ソロモンの指輪では・・
まず…キムちゃん大抜擢!とっても露出が多くてビックリ!
キムちゃん大好きな娘は非常に喜んでおりました。
シナちゃんも可愛かった~~♪

マリポーサの花…中南米の某国を彷彿させるバックグラウンド・・・
ミュージカルというよりは、演劇・・・な印象。
ネロとセリアのやりとりとか、セリフがとっても多いシーンもBGM無し・・・
重い内容ではあったけど、お話はとても面白かった・・・

ただやはりショー30分はあまりにも短い・・・

個人的には、マリポーサの花を前半で、演劇としてシリアスに終わり、後半にソロモンの指輪を持ってきて、50分でもいいので、フィナーレ付きで華やかに終わってもよかったのでは・・・と思ってしまった・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

