Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


エンター・ザ・レビュー

休憩が終わって、いよいよレビューの始まり!

いきなりオサさんの「名古屋だぎゃ~」でスタート ̄∇ ̄;おいおいっ!
オサさん、ゆみこさんへと繋がる歌・・・
う・・・上手い!!
この二人、とんでもなく歌が上手い!!
ファントムの父子のシーンで歌い上げた二人を思い出してしまった!!

第2場Fの場面で・・・
女装(?)オサさんの登場!!ブロンドに黒いドレス・・・(でも男役化粧・・・ ̄∇ ̄;)
「ろくでなし」を歌い上げる女装オサさん・・・
客席降りをして、通路沿いのお客さんに大サービス・・・
そこに、小さな男の子が・・
その子の前に座り、ほっぺを撫でながら、歌うオサさん・・
これはスゴイ迫力だったと思う・・・(あの舞台化粧の顔を至近距離で見たボク・・・トラウマにならなければいいのですが・・・失礼)

その次のシーンでは、ゆみこさんがまた客席降りをして、例の男の子の元へ・・・
「さっき綺麗なお姉さんに絡まれてたでしょう?あのお姉さんと私だったら私の方が綺麗?」
きっと彼は、必然的にうなずいたと思われる・・・
ゆみこさん「いい子だね~~」とテンションア~~~~ップ!!
あの男の子にとっては、最高の一日・・・なのかどうなのか・・・

猛獣使いの場面!なんとも艶っぽいような・・・
ネオダンでもムチ使いのダンスがあったけれど、ここでもゆみこさんはムチを使ってダンス・・・
最近はムチが流行り?^^

ミッドナイトシティのアフリカンなダンスも良かった!!
あの手の振り付けはとても好きだなあ・・・

圧巻だったのは、アランフェスのシーンでのオサさんとゆみこさん・・・
二人の歌声にゾクゾクしてしまった・・・(特にゆみこさんの迫力のある歌声。。いいわ!!)
またこの二人が、絡みながら踊るんです・・・(コムさん、水さんの堕天使を思い出した)
一瞬キス?みたいな部分があり。。。ドキっ!!
あ。。。妖しすぎる・・・

後はフィナーレに向かってロケット(全ツだから仕方ないけど、人数がもう少し欲しい・・・)
何パターンかのダンスを経て、フィナーレのパレード!!
いつもながら、華やか華やか!!

どんちょうが降りた後、カーテンコール
組長の挨拶と、愛知出身のジェンヌさんの紹介、そしてオサさんの挨拶

ショーの間でも、「手羽先食べた~~」とか、「エビふりゃあ」とか何かと名古屋めしのセリフが盛り込まれていましたが、最後の挨拶でおささんが
「本当に昨日手羽先をたくさんいただきました。名古屋は2日間しかないので、何を食べるか本当に迷います」とおっしゃっていました。
全ツの楽しいところですよね^^

しかし、名古屋の後はなんと28日の島根・・・(遠いなあ・・・)
明日が移動日なんでしょうね・・・
とてもハードなスケジュールですが、12/1広島での千秋楽まで、頑張ってください!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

