Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



9/28 15:30農協観光貸切公演

お友達のご好意で取っていただいた農協観光貸切公演!
本当にありがたく拝見しました。

もうアドリブ満載!とってもお得感たっぷりの公演でした。 絵のポーズはボディビルダー
胸元に両手を持ってきて、う~~んとしかめっ面しながらマッチョポーズ・・・

貸衣装は・・・

パ「よかったら私の素敵な衣装をお貸ししよう!
  顔はあんパンでできていて、赤いマントをつけてる・・・」
ショ「・・・・」
パ「疲れている人に顔をちぎってあげるんだよぉ!」

(疲れた人に変身し、ショーちゃんの頭をちぎってパクパク・・・ほ~ら元気って感じなポーズ)

パ「どう?」
ショ「・・・・」

パ「ジャムおじさんもくるよ~あっちから(下手袖を指差して)」
 「どう??」

ショ「・・・結構です・・・」

パ「オ~~~ゥ!No~~~!!」(頭をかかえながら・・・)

「オ~~~~ゥ!!NO~~~協~~~」

サスガでございます・・・

これを元に。。。
第二幕の控え室のシーンで、ショーちゃんの三色旗の綱引きの後、逃げるショーヴランに、

「あんパーーーーンチ!!」

そして今回、グラパンさん、「鷹のように~~~んにゃ

「んにゃ」が復活したよぉ==ちょっぴり控えめだけど・・・
娘は大喜びしてました。

マルグリットの蹴りのシーンでは

パ「しっかり捕まえてオケ~~っ!!」
メ「すみませんっ!!」
パ「アホ

言っちゃったよぉ・・・

少し大劇風味なリアクションも垣間見え、とっても楽しい公演でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

