Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



夢への軌跡・・・

今日ゆっくり「安蘭けい~夢への軌跡」を読みました・・・

私をン十年ぶりに宝塚の世界に引き戻してくれたのが安蘭けいというジェンヌさん・・・

この人はどんな風に宝塚を生きてきたのだろう?
気になる人ができれば、それは自然に思うこと・・・

過去の映像をどんどん観ていくうちに、やはりそれなりに疑問はわいてきて・・・ 下級生から大抜擢されていて、どの舞台でもソロ歌やたくさん出番があって明らかに実力がある人だし・・・なのに、二番手だったり、三番手だったり・・・何故?

初めから抜擢されていただけに、そんな期間が余りにも長くて・・・
きっときっと辛かっただろうな。。。
ずっとそう思ってた・・・

だから、この本を読んて。。。
あ~やっぱり・・・本当に苦しかったんだ。。。
そんな様々な思いをしつつ、続けてきた宝塚生活・・・

その時々の想いを自分の言葉で、飾る事なく赤裸々に語る瞳子さん・・・
その潔さと勇気にも拍手を送りたい・・・

安蘭けいというジェンヌさんに出会えて本当に良かったな~
心からそう思える・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントを下さったMさんへ・・・

初めまして♪
心温まる本当に素敵なコメントをありがとうございます。
宝塚への最初の一歩が全く同じ…とても嬉しいです。
私は安奈さんが辞められた後、王家で瞳子さんが出会うまで、何故か宝塚とは縁が無くなってしまったんですけど、Mさんはずっとずっと瞳子さんを見守っていらっしゃったんですね…
その時々の様子など実際にご覧になっていたからこそ、より今回の瞳子さんの言葉がMさんの心に響いていらっしゃるのかもしれません…
安奈さんもそうでしたが、瞳子さんも天真爛漫というよりは、どこか翳のあるタイプ…
Mさんがおっしゃる通り、そんな部分の「何か」に惹かれてしまったのかもしれません。
道程は長かったけれど、トップになってからの瞳子さんは本当にキラキラしていて充実していると思います。
そんな瞳子さんを傍らで見守ることができる事に間に合って本当によかったなぁと改めて思います。
これからもお互い瞳子さんを応援していきましょうネ^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

