Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



千秋楽

黒いスーツの唐沢寿明さん、黒地に水色の模様入りのブラウスを着た及川光博さん、きよ彦さん、綺麗で大胆な模様のロングドレスの涼風真世さんご観劇

涼風さんはロビーで小林校長や小池先生とご挨拶されていました。

絵のポーズ

またまた4連チャン
アラベスク、ボディビルダー…あと忘れた(^_^;)
貸衣装

赤い軍服にブロンドの髪どう?
結構です
じゃあ青い軍服に黒い髪は…どう?
着たことあります
着たことあるんだ~
じゃあ、その黒服貸してよ。今度黒い役やるんだ
貸せません

ケチ!ショ~ブラン~

仮面舞踏会で衣装をおねだりプリンス、一生懸命お腹ひっこめていた

三色旗綱引き

ショーヴラン逃げ帰る時パーシー「ブエノスアイレスの風になれ~

グラパンの首

グラパン首真上にシュッポーン
ショーヴランに投げた

ショーヴランキャッチ

グラパンに投げ返した

グラパンキャッチして元に戻した

マルグリットの蹴り

ちゃんとツカマエテオケ~
お前さとるっていうんだろ。だったらもっと悟れ
ご挨拶

この作品に出会えて本当に幸せでした。
大きな金メダルをいただきました。
今、とても北島康介の気持ちが良く分かります。何もいえねえ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

