Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


銀ちゃんの恋

花組DC公演 『銀ちゃんの恋』を、観てきました

映画版「蒲田行進曲」が大好きだったんで、とっても楽しみにしていました。

祐飛銀ちゃんは、とんでもないヤツだけど、人情味があって、本当にカッコよかった!
開演挨拶から、いきなり銀ちゃんモードでテンションあっ~ぷ!

でも、今回は本当にみつるヤスと、すみか小夏が本当に素晴らし!!
この二人の役者魂はスゴイかも・・・!!

後半階段落ち前の修羅場からは、もう私も娘も鼻水すすりながら号泣!!

涙と笑いの昭和活劇!
タカラヅカとは思えないコテコテな芝居!
いやいやいや~~!楽しかった~~!

--------------
ヤスの部屋から見えるビルの電飾看板が笑える^^:

部屋のセットとか、さりげない看板とか、昭和ちっくな小物もいっぱいで楽しい!

階段落ちは面白い演出でした!

豆もやしを見るたびに、しばらくあのシーンが蘇りそう^^;
(公演中にどれだけの豆もやしが食されるのか・・・)

平成生まれの娘は、蒲田行進曲自体、知らないし、風間杜夫も松阪慶子も平田満も知らないし、もちろん昭和の香りも知らないけれど、とっても楽しめたみたい
階段落ちで「本当に死んじゃったの?」とコソっと聞いてきた時は、ノーコメントで通しましたが・・・
悔しがってました・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

