Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


心の整理がつきません・・・

宝塚星組トップの安蘭さん、来春退団へ(asahi.com)

安蘭けいさんが退団=宝塚星組トップ(Yahoo News)

安蘭けい来年4月退団へ 宝塚トップスター(MSN産経ニュース)

安蘭けい 来春で宝塚退団へ(スポニチ)

宝塚:星組トップ・安蘭けいさんが退団 来年4月(毎日jp)

安蘭けいが宝塚退団へ(スポーツ報知)

宝塚・星組トップの安蘭けいさん、来年4月退団へ(読売新聞)

安蘭けいさんが退団=宝塚星組トップ(時事.com)

宝塚歌劇星組トップスター安蘭けい、退団へ (サンスポ.com)

こんなにも、たくさんの記事が・・・
やはり本当なんだとしみじみ思う・・・


ステージヒストリーの製作が発表になって、次回公演の演目が出て…
その都度、もしかして?もしかして???って不安がよぎっていたんだけど・・・

スカーレット・ピンパーネル大劇場初日の怒涛の拍手に包まれて、感極まっていた瞳子さんの姿を思い出し、そして東宝楽や出で、瞳子さんの達成感で満ち溢れていた清々しい笑顔を見た時、その時は心から瞳子さん。。。本当に良かったね・・・って思いました・・・

そして自分自身も以前の記事で書いたけど、満足感、充実感でいっぱいだったんです・・・

でも・・・やはりこうして公に「退団」という文字を目にしてしまった時、心の中は淋しさでいっぱい・・・

次から次へと夢を叶え、作品にも恵まれ、組子にも恵まれ、こんなに美しくて最高な引き際は無いと思うんだけど・・・
頭では分かってるんだけど・・・

心がついていけない・・・

どうしてもっともっと早く宝塚の世界に戻らなかったんだろう・・・
もっともっと下級生の頃から、瞳子さんを見続けていたかった・・・

きっと次の扉を開けた時、瞳子さんは更に素晴らしい姿を見せてくれると思うけれど、今は少しでも長く宝塚での瞳子さんを見ていたい・・・

全国ツアーと次回作・・・残されたチャンスは少ないけれど・・・
淋しくて淋しくてたまらないんだけど・・・

最後の最後まで瞳子さんの舞台を見守って行きたい・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ショック・・・

 遅まきながらのファン入りで、
追っかけてきたところでしたのに・・・
私にとっては、あまりの突然、こんなに早く・・って感じです。

Booさんへ…

ファンになって、まさにこれから!という時ですよね…
Booさんのお気持ち…痛いほどよく分かります…
私もなかなか気持ちの切替ができないでいますが、残された時間を大切にしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

