Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


記者会見

日刊スポーツ

桜のように潔く散りたい

素敵だわ!瞳子さん

サンスポ

瞳子さんの笑顔がいっぱい!!

MSN産経News

写真がいっぱい!! 素敵な笑顔がいっぱいで・・・
本当に清々しい気持ちで記者会見に臨まれたんですね!!

でもサンスポの記事で昨日の組子さんへの報告の部分を読んで泣けてきました・・・
笑顔がいっぱいな写真の中にも少し涙ぐむ瞳子さんの姿も見えて・・・
涙もろい瞳子さん・・・
ちょっぴり泣き虫な瞳子さんも私は大好きです

アイーダで瞳子さんの存在を知り、一気にファンになった私としては、やはり瞳子さんが「アイーダが一番印象的」とおっしゃっていたのは嬉しい限り・・・

本当にたくさんの作品を残されました・・・
宝塚にとっても瞳子さんが演じた作品たちは素晴らしいに財産だと思う・・・

「歌を続けていきたい」
その言葉、本当に嬉しく思います!
それがどんな形であれ、いつまでも瞳子さんを見続け、瞳子さんの歌声を聴き続けたい・・・

でも瞳子さんが次の扉を開けるその瞬間までは、「宝塚の」安蘭けいを大切に見守って行きたいと思います・・・

明日はこの記者会見の模様をNEWSで見ることができるのかしら?
早速予約しておかないと・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくら

こんにちは!
お披露目の「さくら」でスタートしたトップ生活が、
同じさくらの季節に締めくくられるのね・・・。(感涙)
笑顔いっぱいの会見が、瞳子さんらしくて、嬉しくなりました。
(多分、ちょっと「うるっ」となったりしたんでしょうけれど・・・)
スカステでの記者会見の映像が楽しみです・・・。

瞳湖さんへ・・・

桜花と共に花開き、桜花と共に旅立つ瞳子さん…
あまりにも素敵すぎます…e-420

会見の写真もあまりにも清々しい笑顔で、本当に瞳子さんらしい…
退団を決めた方ってどうしてこんなに美しいんでしょうか…

記者会見映像、楽しみですね…
(でもまた泣いちゃいそう…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

