Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



宙組パラプリ&ダンシング・フォー・ユー

宙組公演観てきました。

◆パラダイス・プリンス
お芝居なのに、いきなりミラーボールキラキラキラ~~~
タニちゃんもウメちゃんも蘭とむ氏もみっちゃんもピタっと役にハマってます!!
しかも、みなさん、とっても個性的・・・
とって楽しくて、可愛らしくて、元気いっぱい

そんな中、タニスチュアートの母ローズマリーを演じる美穂圭子さんが本当に素晴らしかったです
舞台がピシっと締まります・・・
私自身、母フィルターがかかってしまっているのかもしれないけれど、家を出たスチュアートとの再会シーンでの母の歌声に、思わず涙がこぼれてしまいました

みんなが幸せになれるハッピーエンドな舞台って幕が降りたあとも心がほっこりします

◆ダンシング・フォーユー
これぞ宝塚!って感じのレビューでした。
これでもか、これでもか~と押し寄せる群舞、群舞、群舞
タニちゃんもうめちゃんも踊る!踊る!!
うめちゃん、本当に復帰おめでとう
悠未さん、七帆さん、十輝さん、早霧さん・・・本当に宙組はみんな背が高くて舞台がぱぁ~~っと明るくなる感じがします。
みっちゃんとたっちんがデュエットするのを観るのはTheSecond Life以来ですが、この二人の歌声は本当にいいですね~
この二人の並びも今回が最後なんだなぁ・・・
そして、今回とても楽しみにしていたのが、たっちんのエトワール・・・
透明感のある、柔らかなソプラノ・・・本当に素晴らしかった
これで、退団だなんて・・・本当に残念だなぁ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

