Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


あすかちゃん退団発表

うぅぅぅ~~やっぱり…

2008/11/04

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

とっても、とっても瞳子さんラブなあすかちゃんだったから・・・

今度の全ツも、そして退団公演も・・・
キラキラ輝く「宝塚」での二人を、しっかり目に耳に焼き付けたいと思います・・・

なんだか・・・
やっぱり動揺してるのかな・・・

なんだかうまく書けないよ・・・

あすかちゃんが、瞳子さんの相手役になると発表された時、なんだかとっても嬉しかった!

初めて生あすかちゃんを観たのは、梅芸での「コパカバーナ」
瞳子さんの濃厚なリコにのけぞった後に、ショッキングピンクのライトの中に登場したコンチータ!
・・・強烈でした・・・
たった1回しか観に行けなかったけど、瞳子さんとあすかちゃんの並びが私の心の中にインプットされちゃってたみたいです。

そして迎えたプレお披露目「ヘイズ・コード」
あすかちゃんが瞳子さんのお相手になってくれた事に心から感謝しました。

「ヘイズ・コード」のコケティッシュなリビィ、「シークレットハンター」のキュートなジェニファー、「エルアルコン」の凛々しいギルダ、「赤と黒」の恋に戸惑うレナール夫人、そして集大成ともいえる「THE SCARLET PIMPERNEL」のマルグリット・・・

わずかな期間に本当に様々な女性像を魅せてくれた素晴らしい「女優」あすかちゃん

尚且つ「星組主演男役安蘭けい」の魅力を更に輝かせてくれた「星組主演娘役」あすかちゃん

桜咲く日にお披露目を迎えた二人が、桜の花のように美しく舞い散るその日まで、悔いのないように見届けたい・・・


◆拍手お返事です。ありがとうございます◆

>Bさん…何となく予想ありましたね…本当に淋しいですね…(涙)

>Mさん…私も同じ思いです。最後まで一緒に応援しましょう!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

