Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


どなた?

中日ベルばらの主なキャストが発表されました。

ウメちゃん、オスカルにしては髪色が違うなぁ~と思っていたけど、もしかして?な~んて期待も私の心の中にちょっぴっとあったわけですが…

マリーズってどなた?

原作好きな者としては、やはりアンドレにはオスカル一筋でいて欲しいと思っているし、解説にもそう書いてあるので、基本は崩さないと思うけれど・・・
となると、どんな位置なんでしょうか?マリーズちゃん・・・

役替わりもあるんですね・・・
ちぎオスカル、ちょっと気になります・・・

地元だから、すぐ観に行ける~という好条件ではありますが・・・

折りしも瞳子さんの退団公演真っ最中!

全身全霊かけて可能な限り、大劇場へ向かいたい私としては、地元とはいえ悩ましい・・・
平日16:30公演なら、もしかして行けるかなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

