Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


名古屋18時公演

今日、母と娘と三人で、名古屋18時公演を観に行ってきました


母は「今は昔みたいに真っ青なアイシャドーしないのね~」と感慨深いご様子。。。
それ、さくら/シークレットハンターの時にも聞きましたが・・・
ここ2年、幾度と一緒に観に行ってるんですが、どうしても昭和ヅカのイメージが脳内にこびりついているらしく・・・

母はベルばらを読んだことが無いので、やはり難しかったみたい
娘は完璧理解していました
娘の感想としては・・・
「どっちも死んじゃって、しいちゃん可愛そう・・・」
「(プログラムの)しゅんちゃんがマリーアントワネットっていう意味がやっと分かったよ~」
「オベリスク好き~~

ネオダン、ネオダンⅡの映像を観まくっている娘は、もうすっかりショーの中味は頭に入っているので、心の中で歌いながら観ていたそうです・・・

今日の掛け声は・・・
白龍「手羽先」
パンパ「みそかつ」でした。

明日エナで、会場の手拍子がおとなしめだったのか、瞳子さんが煽って煽って自ら手拍子!
会場もそれに合わせて、手拍子が大きくなりました。

瞳子さんのご挨拶
「本日はご観劇ありがとうございます。宝塚星組の安蘭けいです。
私は昨日故郷彦根での公演を終え、本日名古屋へやってまいりました。
名古屋の皆様も滋賀の人に負けないくらいノリがよくて(笑)

私は何度か名古屋で公演させていただいておりますが、そのノリのよさに何度助けられた事か・(笑)岡山の千秋楽まで、またどこかへ是非観にいらしてください!!

それでは、ここで恒例のご当地出身者を紹介いたします。
愛知県出身、白妙なつでございます」

なっちゃん前へ登場

「なっちゃんはベルばらでは親なしっ子の歌をがんばって歌っています。ネ!なっちゃん」

なっちゃん頷く

「出身地で公演ができるというのは、本当に幸せだね」

なっちゃん「はいっ」
なんとなくうるうるしているなっちゃんが可愛らしかった・・・

「本日は本当にありがとうございました」

私も親子三代で楽しい時間を過ごす事ができました。


そして帰り道、娘は「オベリスク~~~」を口ずさんでいました


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

