Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



Tango Moderna vol.Ⅷ

tango moderna
本日、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホールにて行われた『Tango Moderna Ⅷ』を観てきました。
京谷弘司「Cuartero Tangoの演奏は、すごく素敵
とっても舞台に近かったので、バンドネオンの吐息まで聞こえて鳥肌が立ってしまった・・・
ヴァイオリンも官能的だし、ベースも音楽をグっと締めてるし、ピアノは「迫力!!!」ついついピアノの指さばきに見入ってしまいました。

そして本場アルゼンチンのブエノスアイレスからのタンゴダンサー6名のタンゴは凄かった!!
時には激しく、時にはしなやかに、そして官能的に・・・
本場のアルゼンチンタンゴを目の前で堪能できて目福でした。
衣装も素敵
でも背中は全開だから・・・女性ダンサーの背筋についつい目が・・・
やっぱりダンサーさんの身体って凄いネ・・・鍛え抜かれてる!

そしてそして、ずんちゃん!!
やはり男前な歌声が、とても魅力的だ~
筑紫哲也さんへの追悼が込められた「RECORDACION」は、静かに優しい歌声でしたが、「LIBERTANGO」、そして最後の「SWALLOWS」は物凄い迫力
ずんちゃんの、こういう地鳴りのような低音シャウトって、凄く好きだナ~。
どこかに「閣下」が見え隠れするような・・・

そして今回は、ダンスもあって・・・
男性ダンサーとも絡んで・・・というよい対峙して踊り、そして女性ダンサーとも絡んで踊ってた。
女性ダンサーと踊る時は、「男役」な顔つきになっていたずんちゃん・・・
そしてやはり今回、おお~っと思ったのが、女性ダンサーさんをリフトした事!
きゃ~~!ずんちゃんの生リフト初めて見れた~~と喜んでおりました
ずんちゃんの現役時代は映像の中だけでしか知らないので、なんだかとっても嬉しかった~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

