Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・フェスタ

今、帰りの新幹線の中です。
昼公演は難波で中継を見てツボを押さえ、梅芸で楽公演を観てきました。
安蘭トークショーを満喫し、笑いジワが…

中継は、やはりアップで観ることができるのがいいですね~
アップのマヤグリットはかなり強烈でしたが…

梅芸での楽公演は、昼以上に瞳子さんがやりたい放題って感じでした。
いろいろちょっかい出したり、袖にはける時も何か一つアクションしてたし…絶対言い出しっぺは瞳子さんじゃないかと思われるアフロもね(^w^)

あすかちゃんと彩音ちゃんのピンクのアフロもかわいかった~~

でも何よりも、またまたパーシーに会えて、生「ひとかけらの勇気」を聴けたことが嬉しい。

ところでこの楽映像がDVDになるとのこと!
あのアフロ軍団のグダグダトークは絶対にカットしないで欲しいなあ!!

今日のこの楽公演が私の今年の生ヅカ、生瞳子さん納めでした。

いや~~本当に楽しかった♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あLaん Festa!

あLaん Festa! (安蘭フェスタ)楽しかったですね。
マヤグリットとのやりとりも、楽まで進化し続けてましたね(笑)
楽公演の中継では、安蘭けいトークショーのところで客席から爆笑&拍手喝采も。
クリスマス・イブの曲の最後で鼠先輩!はびっくりでした~(爆)
私もDVDでアフロ会議を子供に見せたいです。
生とうこさんは見納めでしたが、あとはクリスマスプレゼントなCDですね。楽しみです!

瞳湖さんへ♪

楽しかったですネ~~♪
昼には、マヤグリットの勢いに圧倒され笑いを堪えるパーシーがツボでしたが、夜公演はそんなマヤグリットの顎をクィっと持ち上げて愛の言葉を囁いてましたから~~凄い進化です!
鼠先輩もやってくれたよぉ~って嬉しい驚きでした~~(笑)
こんだけ大暴れした映像が半永久的に残るということは…
やはり確信犯ですネ~
CDも楽しみですね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。