Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


年が明けて・・・

2009年が明けて、既に半月が経とうとしております・・・(早っ!)
本当にご無沙汰しておりました・・・
1/3深夜に東京から帰ってきてから、ちょっと体調を崩していた事もあり、録りためたスカステを観続けたという事もあり・・・
と、ぐだぐだ言い訳がましい事を言ってますが・・・

この一週間のことをつらつらと・・・

1/8(木)
今年初のムラでした。もちろん瞳子さんのお稽古待ちに参加
この日はジーンズに光沢のある黒のダウンコートを羽織り、首には今シーズン流行色のパープルのマフラー、薄い色のサングラスからは素敵な瞳が・・・
楽屋入り口でニコっと笑顔で手を振り、そして中に入り奥の通路に曲がる際にも、笑顔で再度手を振ってくれました
今年初の生瞳子さん。。。素敵でした

 解散後には、初ムラのキムちゃんファンの東京のお友達とその方のお母様と共にキャトルへ行き、瞳子さんの2001年以前のプロマイドを予約。
それからイゾラベッラでお昼を戴き、プチミュー観覧。
その後、雪組さんのバウ「忘れ雪」初日を観劇しました。
犬はどうするのかな~って楽しみにしていましたが、マリオネットとアニメーション使いがとても効果的でした。初めて子犬と出会う所で、客席からは微笑ましい笑い声が・・・
キムちゃんもみみちゃんもテルくんもとっても熱演・・・
途中のマーチングバンド使いや、階段使いのセットなどが、とても児玉先生チックでシークレットハンターと重なっちゃったりして・・・(何でも星組と結び付けてしまう悪い癖・・^^;)
この日はお友達のお母様にお昼もお茶もご馳走になってしまいました。
この場をお借りして・・・有難うございました。

1/12(月)
主人は仕事、長男は塾、娘は部活!家には私一人だけ~~!!
この素晴らしい状況のおかげで、この日は録りためたスカステ&DVD鑑賞三昧~~
幸せでした~~

1/13(火)
星大劇の稽古場情報を見る・・・
笑いの中に涙が光る・・・
英真さんの涙を見て、私も貰い泣きしてしまった・・・
瞳子さんと英真長のバリバリ関西弁トークと爆笑炸裂・・・
この並びのこうしたトークもこれが最後なんだなぁ・・・
退団の話になって涙を抑えきれなくなった英真さんに、「こういうのは止めて欲しい~」「何とかして~」と言う瞳子さん・・・でも英真さんは堂々と「垂れ流し」宣言!
・・・が、当の瞳子さんも集合日のご挨拶、本読み・・・泣いてしまったそうな・・・
瞳子さんがそういう姿勢なら、こっちも垂れ流すと・・・
あすかちゃんもずっと泣きっぱなし・・・ちえちゃんもうるうるしているそう・・・
ずっと我慢していると、最後の最後にダ~~~っとダム決壊になってしまうから、今から泣いておくそうです・・・
台詞も歌も本当に素晴らしいそうです・・・
ショーはまだ振りもこれからのようだけど、瞳子さんも英真さんも、みんなで楽しく歌い踊る場面でこそ、泣けてくると・・・

景子先生や大介先生の退団者への愛がいっぱい溢れている作品・・・
瞳子さんも本当にありがとう!という気持ちでいっぱいだそう・・・

私も・・・タオルハンカチ何枚も持って行かないと・・・


そしてそして・・・
私の所にもインストアライブ当選のハガキがやってきました~~
10日頃には届いたって話を聞いていたから、すっかり凹んで諦めていたんです・・・
だから・・・本当に嬉しい
協力してくれた友人にも心から感謝の気持ちでいっぱいです


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

